ぼーと乃助の -エンジョイ公営競技-

公営競技を楽しめるように、様々な視点から書いていこうと思います。主に競艇、オートレース等など。

2018-01-01から1年間の記事一覧

賞金王決定戦2018 in 住之江競艇場

皆様、ボートレースを楽しんでいますか? 私は適度に楽しめております! ここのところ、賭け額も少な目に自信のある時に3連単に1点1000円くらいがかなり大き目に感じます。笑 さて、昨日まで住之江競艇場にて行われていた、 「賞金王決定戦2018」 所謂、グラ…

飯塚ミッドナイト最終日は荒れ模様?!

どうもお久しぶりです! まず初めに、自身の名前、ブログ名を変更しました! なぜかと申しますと…… ……Twitterをロックされたのです。 理由が分からなかったので調べると、 前の名前の芸人さんがいるらしく、 なりすましでしょ!!! ってTwitterから、とうせ…

仕事終わりはやっぱり大村!

またまたお久しぶりです。 今日は足のリハビリの為、 仕事場を後にし、 道中、予想に予想を重ねていました。 レース見たいけど、見られない! あー気になる……ってのは仕事中には無いけど、 サラリーマンの方も気持ちは分かるはず(・∀・) 昨日もリハビリの為…

エリザベス女王杯 2018 報告と結果

まず、お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。 ブログを書く時間、公営競技の予想をする時間すらありませんでした… しかし、合間を見て少しでも考えたい事があったのです。 それは、 エリザベス女王杯 過去の実績や血統等を元に様々な展望があり…

びわこ競艇場 47万舟!?

お昼休みに本日の払い戻し一覧を見て、 今日も万舟そこそこあるな〜。 うらやましい…… ……と、思っていたらとんでもないものが目に飛び込んできた! びわこすごいな! 自分ならまず買わないであろう。 (失礼かもしれませんが……) 前走、前前走と6着で、 びわこ…

本日よりSG開催!

皆さんどうお過ごしでしょうか? 本日より我がホーム蒲郡にて、 65thボートレースダービーが行われます! 仕事の関係上、初日からの参戦は出来ませんが…… 3日目より参戦予定です。 色々な方のブログを参考にさせて頂いておりますが、 (ブログ始めたばかりで…

常滑7R、三国10R、11R

今日は相方サービスの為、 事前にかけていたものを少しだけ紹介します。 まず、 常滑7R 予想 1-256-256 結果 1-2-5 31.6倍 この並びでこの倍率はでかい。 このレースだけ展示が見られて、 展示のみで判断したので、この結果に。 初日までの結果見るとなぜ賭…

ミニボートピア栄にて

今日は全然ダメでしたな。 2、3日前の利益が参加全て飛んでいきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ -50k…… エグすぎる。 たまらず、最終R前に退散(´・ω・`) 当たらなかった訳では無いが、 最近流せば当確ッ!……っていう、 3着違いが多過ぎてどうにもな…

丸亀6R

一瀬 逃げで勝負します が、穴も一応追加。 1-345-345 1-4=5 1-6-35 5-1=4 これでどうだろう。

いざ、ミニボートピア栄へ!

今日はどうなるのか?…… ……今のところ全くですけどね……( ゚∀ ゚)アァー

オートレース浜松最終日

今日は競艇の方が全然上手く行かない日だったので、 もしや、バイクの日では?!と思い、 お昼ご飯を食べながら予想してました。 浜松5R ランチアタック選抜戦! このレース、名前も好きなんですが、 8号車の岩田選手が欠車の為不在だったのです。 ここは残…

住之江、丸亀ナイト賭けてみた

今日は仕事終わりにも行けそうに無かった為、 スマホから参戦してました。 自分の予想と結果を載せます。 住之江 10R 予想 1-45-2345 結果 1-4-2 徐々に調子を上げてきている金子選手を2着に入れるか迷ったが、 来ても3着と切れたところが良かった! そして…

〜競艇日記〜 競艇場の予想屋とは

今日、蒲郡競艇場へ行ってきました!結果、あんまり勝てませんでしたが、何とかプラスで帰れました……(と言っても住之江の分併せてですが←)タイトルにもありますが、競艇場の予想屋とはいかに。個人的にいつも予想屋からは離れて、マークシートへ記入してるん…