ぼーと乃助の -エンジョイ公営競技-

公営競技を楽しめるように、様々な視点から書いていこうと思います。主に競艇、オートレース等など。

賞金王決定戦2018 in 住之江競艇場

皆様、ボートレースを楽しんでいますか?

私は適度に楽しめております!

ここのところ、賭け額も少な目に自信のある時に3連単に1点1000円くらいがかなり大き目に感じます。笑

 

さて、昨日まで住之江競艇場にて行われていた、

 

賞金王決定戦2018」

 

所謂、グランプリと言うやつですね。

仕事であった為、ネットでの参戦でした。

 

トライアルから、参戦し、

ちょこちょこ当たっていたのですが、

ネタに出来るほど自分に力が無いので、

……勉強します(-人-)

 

さて、

いきなり優勝戦の話ですが、

インから峰選手、最外菊地選手の6人でした。

 

展示はオールスロー。

そのまま行けば峰選手が逃げ切る。

そして、1-2-3なんという縦目になりかねない。

 

だが、枠なりになると予想し、

私の予想は、

1=4-全、2-1-全でした。

(結果知ってる方はスルーして下さい。笑)

 

ここは岡崎選手が頭まで無いにしろ、

ダッシュ内なら2着取りはいけるだろうとし、

正直、菊地選手は切りたかった。

だが、ここは住之江、SG最強の戦い。

流さねば!!!

と意気込んでました←

 

本番の侵入は、

1236/45

しかも毒島選手回り直し。

菊地選手……余計な事を……笑

 

レース展開はかなり楽しめました( ゚∀ ゚)

 

展開などは後日、更新予定です。

 

今日も仕事頑張っていきます!

 

エンジョイ!ボートライフ!

仕事は大事、、、うん、大事。