ぼーと乃助の -エンジョイ公営競技-

公営競技を楽しめるように、様々な視点から書いていこうと思います。主に競艇、オートレース等など。

仕事終わりはやっぱり大村!

またまたお久しぶりです。

今日は足のリハビリの為、

仕事場を後にし、

道中、予想に予想を重ねていました。

 

レース見たいけど、見られない!

あー気になる……ってのは仕事中には無いけど、

サラリーマンの方も気持ちは分かるはず(・∀・)

 

昨日もリハビリの為、

大村8Rから参加でした。

投資10000円

回収9750円

ガミは無かったのですが、9Rの万舟ハズレ……が響きました。

 

そして、本日は、

準優をかけた更にアツいレースを

……スマホで観戦。

全部イン戦でお願いします(┯_┯)

 

大村

8R

予想

1 - 234 - 234

これのみ!

ココは吉永選手1着死守で!

という思いしかありませんでした。笑

結果

1 - 3 - 4  9.1倍

安目だが、当たることに意味がある!

6点購入でガミ無し!

 

9R

予想

1 - 2345 - 234

なぜ3着に5号艇の安河内選手を買ってないのか!

そもそもミスだったんですねー。

3着買う予定だったんですよ。

大峯選手、1着取りましょう!

結果

1 - 2 - 3 30.3倍

ガチガチのイン戦やんけ!

って思ったけど、少しオッズがついたため、かなりお得でした。

これはデカかった。(先に言っちゃうやつ。)

桐生選手の怖さはあったんですが。

 

10R

予想

1 - 345 - 345

3 - 14 - 14

太田選手の今節成績は奮っていませんでしたが、

ココは大村、1着お願いします!

……が、本多選手の足が良く、頭まであるかも……

と考え、購入。

柳沢選手は本当に相性が自分と良くないので、

2コースからでも買いません!笑

(来たらどうしようかと。)

結果

1 - 3 - 4 11.0倍

やなg……太田選手ありがとう!!!笑

いやースタートまで不安いっぱいでした。

色んな意味で。色んな意味でね。

 

11R 予選最終

予想

1 - 234 - 234

4 - 12 - 12

得点トップの松田選手もいますが、

1号艇茅原選手が、レース前に19番手。

ココは勝負がけならスタート行ってください!!!

井口選手は個人的に応援してるので、

来て欲しい事も含め買いました。

結果

1 - 3 - 2 22.1倍

井口選手来なかったが、準優出は出来そう。

茅原選手ありがとう!!!

 

12R 一般戦

予想

1 - 34 - 234

3 - 14 - 14

5 - 13 - 13

山崎選手、今節通りにスタート行ければ頭抜けるはず!

岡崎選手、坪井選手が足良く頭も……

とも考え、昨日の万舟ハズレが頭をよぎり、

重成選手を頭で購入。

いやー、本当に自分チキンすぎる。笑

結果

1 - 4 - 3 12.5倍

イン強過ぎて笑っちゃう!笑

本日の大村12R中、10Rが1号艇頭ですよ!?

 

投資 3,000円(スマホ入金分)

回収 11,980円

 

今日も今日とてかなりエンジョイさせて頂きました!

この調子で明日以降も、

エンジョイ公営競技

明日からも競艇を楽しみます!