ぼーと乃助の -エンジョイ公営競技-

公営競技を楽しめるように、様々な視点から書いていこうと思います。主に競艇、オートレース等など。

〜競艇日記〜 競艇場の予想屋とは

今日、蒲郡競艇場へ行ってきました!




結果、あんまり勝てませんでしたが、

何とかプラスで帰れました……(と言っても住之江の分併せてですが←)




タイトルにもありますが、

競艇場予想屋とはいかに。

個人的にいつも予想屋からは離れて、

マークシートへ記入してるんです。



(聞かなくても良い情報まで聞こえてしまったりするので)



「1号艇!まぁ、このモーターなら……」という感じで、

いつもなら少々粗めな口調で予想を言われてるんですが、

今日の12レースの予想では、

「あぁ、もうね、全部クソ!かける価値ないよ!」

めちゃくちゃでかい声で。




いやぁ、そりゃない(゜Д゜;;)




仮にも予想屋なんだから、

予想してもらわないとそれ参考にしてる人どうするのよ。



……まぁ、その人結局最終12R買って、

外してたらしい。(友人談)

今日の蒲郡は高配当多くて、

予想しにくそうではあったけどね。




有料予想、無料予想のサイトなど参考にする事もあるけど、

結局のところ、楽しめるようにならなきゃね!

お金掛けてるのは一緒だけど、

選手は頑張ってるからね。





……今日、高配当を2回、3着違いで逃した時に舌打ちした自分も人のこと言えないので、

もっと大人になります。



あー万舟降ってきてー!!!