ぼーと乃助の -エンジョイ公営競技-

公営競技を楽しめるように、様々な視点から書いていこうと思います。主に競艇、オートレース等など。

住之江、丸亀ナイト賭けてみた

今日は仕事終わりにも行けそうに無かった為、

スマホから参戦してました。

自分の予想と結果を載せます。

 

住之江

10R

予想 1-45-2345

結果 1-4-2

徐々に調子を上げてきている金子選手を2着に入れるか迷ったが、

来ても3着と切れたところが良かった!

そして、井口選手が頭来ても……と思ってたが、

あのメンツとスタートではキツかったか。

投資  3000円

回収  6950円

 

11Rは丸亀に専念&ご飯。

12R

予想  1-246-246

結果  1-2-6

松井繁選手の逃げに不安があったが、

今回は信じて買ってみた。(不安だから少なめにした。)

展示の時は自分としては凄い唸ってたけど。

 

投資  1800円

払戻  4080円

 

丸亀

 

10R

予想  34-34-12、4-5-123

結果  4-3-1

後藤選手、一瀬選手が真ん中から二人共に出てきそうな展示だったので、

そのままいきました!

越智選手は……切りました。

正直、何で4-5買ったのか分からない。。。

投資  2100円

払戻  10230円

 

11R

予想  2-345-1345、4-23-123、

         3-4-1、3-1-4

結果  3-4-2

2号艇西野選手が、進入で1コースへ。

あぁ……

しかも3着違いで万舟逃す。

ただ、これは買えなかった。

投資  7500円

払戻  0円

 

投資  14400円

払戻  21260円

合計  +6860円

 

別会場のレースを同時に買ってみたけど、

時間カツカツになってちょっと大変だった。(分かってたけど)

集中出来ないので、次回からやめておきます……(;・∀・)

丸亀11Rの負けが少し大きいが、

前レースで当てられた事が救いになった。

記念、G1級のレースって難しく感じてしまうのは自分だけでしょうか?

個人的にはレディースでの勝率が高めなんですが、

得意という意識もありません😑

 

皆さんは得意、不得意がレースや会場によってありますか?

是非意見を聞かせて下さい( ゚∀ ゚)

 

今日も良きボートライフでした。

明日からもエンジョイ公営競技