ぼーと乃助の -エンジョイ公営競技-

公営競技を楽しめるように、様々な視点から書いていこうと思います。主に競艇、オートレース等など。

Babymetal PA・PA・YA (新サポメン)

ご無沙汰してます。

最近、ボート、オート、馬とほとんど出来ていない状況です……

半年ぶりにブログ書かせて貰います。

 

先日、BABYMETALの公式から新曲の発表がありました。

SU、MOAの2人体制になってから、初の曲です。

日本の夏や、BABYMETALらしさ全開の曲で、

SU-METALの巻き舌が癖になる1曲です( ゚∀ ゚)

 

そして、サポートメンバーには、さくら学院(元?)の一人と、

モー娘。の鞘師氏(みほみほと呼ぶらしい)がYUI-METALポジションに。

後輩がモー娘。大好き(後輩は、くどぅちゃんファンらしい)でよく話を、カラオケでは歌を聴かされてたので、

近況良く知ってますw

 

PVや動画を見ても、苦しいだろうけど、楽しそうに踊っている様子が見て取れました。

 

元々、SUとさや氏は広島のスクールの同僚らしく、MOAとの連携にプラスして、

更に息の合った連携が見て取れました。

 

日本のアイドルをMetal化して、

世界に向けて発信する。

これ程に強さのあるアイドルがいるだろうか。(アイドル全然知らなくて申し訳ない←)

 

BABYMETALは4年前から聴き始めた為、

そこそこ知ってるつもりですが、

やはり、ツインテールにポニーテール、

そして、あの衣装!

 

聴いたこと無い人は、

ぜひ、YoutubeやCDにて聴いてみて下さい(゜▽゜)

 

新曲タイトルはブログタイトルにあります!

 

 

 

……って書いたけど、回し者みたいだwww

 

さ、仕事やろ|д゚)