ぼーと乃助の -エンジョイ公営競技-

公営競技を楽しめるように、様々な視点から書いていこうと思います。主に競艇、オートレース等など。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びわこ競艇場 47万舟!?

お昼休みに本日の払い戻し一覧を見て、 今日も万舟そこそこあるな〜。 うらやましい…… ……と、思っていたらとんでもないものが目に飛び込んできた! びわこすごいな! 自分ならまず買わないであろう。 (失礼かもしれませんが……) 前走、前前走と6着で、 びわこ…

本日よりSG開催!

皆さんどうお過ごしでしょうか? 本日より我がホーム蒲郡にて、 65thボートレースダービーが行われます! 仕事の関係上、初日からの参戦は出来ませんが…… 3日目より参戦予定です。 色々な方のブログを参考にさせて頂いておりますが、 (ブログ始めたばかりで…

常滑7R、三国10R、11R

今日は相方サービスの為、 事前にかけていたものを少しだけ紹介します。 まず、 常滑7R 予想 1-256-256 結果 1-2-5 31.6倍 この並びでこの倍率はでかい。 このレースだけ展示が見られて、 展示のみで判断したので、この結果に。 初日までの結果見るとなぜ賭…

ミニボートピア栄にて

今日は全然ダメでしたな。 2、3日前の利益が参加全て飛んでいきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ -50k…… エグすぎる。 たまらず、最終R前に退散(´・ω・`) 当たらなかった訳では無いが、 最近流せば当確ッ!……っていう、 3着違いが多過ぎてどうにもな…

丸亀6R

一瀬 逃げで勝負します が、穴も一応追加。 1-345-345 1-4=5 1-6-35 5-1=4 これでどうだろう。

いざ、ミニボートピア栄へ!

今日はどうなるのか?…… ……今のところ全くですけどね……( ゚∀ ゚)アァー

オートレース浜松最終日

今日は競艇の方が全然上手く行かない日だったので、 もしや、バイクの日では?!と思い、 お昼ご飯を食べながら予想してました。 浜松5R ランチアタック選抜戦! このレース、名前も好きなんですが、 8号車の岩田選手が欠車の為不在だったのです。 ここは残…

住之江、丸亀ナイト賭けてみた

今日は仕事終わりにも行けそうに無かった為、 スマホから参戦してました。 自分の予想と結果を載せます。 住之江 10R 予想 1-45-2345 結果 1-4-2 徐々に調子を上げてきている金子選手を2着に入れるか迷ったが、 来ても3着と切れたところが良かった! そして…

〜競艇日記〜 競艇場の予想屋とは

今日、蒲郡競艇場へ行ってきました!結果、あんまり勝てませんでしたが、何とかプラスで帰れました……(と言っても住之江の分併せてですが←)タイトルにもありますが、競艇場の予想屋とはいかに。個人的にいつも予想屋からは離れて、マークシートへ記入してるん…