ぼーと乃助の -エンジョイ公営競技-

公営競技を楽しめるように、様々な視点から書いていこうと思います。主に競艇、オートレース等など。

常滑7R、三国10R、11R

今日は相方サービスの為、

事前にかけていたものを少しだけ紹介します。

 

まず、

常滑7R

予想  1-256-256

結果  1-2-5   31.6倍

この並びでこの倍率はでかい。

このレースだけ展示が見られて、

展示のみで判断したので、この結果に。

初日までの結果見るとなぜ賭けたのか恐ろしい。

結果オーライです。

 

三国10R

予想  134BOX、1-4-3厚め

結果  1-3-4

 

ド本線でした。

トリガミは無かったのですが、

厚めに買ったものが抑えられず。

利益少なめでしたが、良しとしよう。

 

11R

予想  14-14-235、2-4-53

結果  1-4-6

相方がトイレ行ってる隙に展示見たら、

バラバラに……

これはイン戦でも、F2持ちの1号艇椎名選手もキツいのではないかと考え、

差し、捲りを軸に買いました。

一応、抑えで1号艇頭も買ってました。

6号艇の吉田選手届くんだもんな〜。

展示よくよく見る事が出来たらタイムまで考えられた。

……というのは言い訳で、

賭けてしまった自分が悪い。

 

んー……残念。

 

また、流せば……(学習能力無しね。)

 

流しって無駄なようで大事。

見極め無ければ!

 

今週は23日(火)から我がホーム蒲郡でダービー(SG)があります!

一応、25日(木)から参加予定ですが、

ネット投票も賭けられたらやっていきます!

 

明日からも良い競艇ライフを!

エンジョイ公営競技